SMBC日本シリーズ2018

Posted by

昨夜の3戦は乱打戦でしたね。

8回に6点差あったのに5点いれて9-8と1点差まで追い上げたのに惜しかった~

逆転のカープかと思ったけど諦めない野球、すばらしい

安部ちゃん初本塁打に満塁打❗誠也2打席連続の本塁打❗

安部ちゃんは福岡の北九州市生まれらしいです、ご両親が観戦されていたみたいです

 

メヒアの送球エラーと、丸ちゃんの4三振が痛かったな~

丸ちゃん元気だしてよ

ソフトバンクも地元に強い10連勝だって

指名打者はアンパンマンこと松山でした。

1勝1負1引分

 

本日、4戦⚾野村祐輔 VS 東浜 巨⚾

さあ、今日は取りましょう

がんばれカープ

 

 

Follow me!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)