SMBC日本シリーズ2018 第3戦

Posted by

本日より敵地ヤフオクドームで3連戦です。

シリーズ3戦目

先発⚾九里亜蓮 VS ミランダ⚾

アレンくん安定しているから大丈夫でしょう

交流戦ではヤフオクドームで完投して勝利したしね

ちなみに、遠征して現地応援した試合でした

 

バティスタをDHで使ってメヒアと同時スタメンなら面白ろそう

めちゃ強力だわ

そして、クーちゃんとのヒーローが見たいわ~(笑)

よし今日も頂くよ~

家族一丸でがんばれ~

 

今朝の中国新聞のテレビ欄RCCはL読みでした。

🎵いざ福岡へ!赤い家族が大暴れ!絶対に日本一になる🎵

いやー毎回感心❗誰が考えているんだろ❗

Follow me!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)