カープ日記

Posted by

王手

C4-1G

すごいまたまたやってくれました逆転劇

なかなか点が取れない8回裏 2アウトからアンパンマン4球を選び代走上本が盗塁(この盗塁大きい)代打を告げられた新井さん畠の6球目をレフト線を破る2塁打~~同点に1-1

押せ押せムードから~の菊池がななんと3ラン 4-1 試合をひっくり返したぁ

お兄ちゃんと慕う菊池「お兄ちゃんが打ったから、弟も打たないと」・・・で打つとこがすごい❗❗

ヒーローインタビューで「恋人のように抱きしめられました」て(笑)

新井さんが「家族一丸で頑張る」て・・・いいチームだ~

こんなところでしょうねカープが強いのは

 

田口を打ててなかったのにねぇ畠に変えてくれてありがとう

 

ジョンソン8回まで好投中崎劇場が始まるのかとひやひやしたけど大丈夫でした(笑)

 

2連勝で日本シリーズに王手

よし今日決めましょう

本日の先発九里亜蓮 VS 今村   あれ!菅野でない!なぜ⁉

 

しかし九里亜蓮いい試合で投げさしてもらうわ

がんばれー

Follow me!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)