カープ日記

Posted by

おはようございます

事務員のひでちゃんです

気分のいい朝だ~🎶

 

こいほー

C6-1G 初戦取りました

先制を取ったのがよかったノマノマ足早いって改めて思った~

誠也のツーラン❗❗ 丸ちゃんのソロ❗❗ やっぱり打つべき人が打つと違いますね

新井さんが代打で出た時は球場のボルテージが最高超❗❗ あらい~あらい~

ズムスタの一体感っていいですね

エース大瀬良大地も6回満塁で1点で抑えよく踏ん張ったし

継投はイッチ→フランスア→中崎でした⚾フランスア158キロ出したよ

守備固めで、入った上本が2つもナイスプレー

カープの選手達10日ぶりの試合だったみたいだけど全く問題なしV(^^)

 

ヒーローインタビューは、大瀬良大地と鈴木誠也でした🎤🎤

サイコーでーす\(^^)/

 

あと2つじゃー

一気にいっちゃって~

 

本日、第2戦  ジョンソン VS 田口

雨でない☀大丈夫 ジョンソン頼んだよ~

Follow me!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)