カープ日記

Posted by

あ~~~

朝一番でこれか~

FA宣言の丸ちゃん巨人へ

一番行って欲しくなかったよ~巨人には

アンチ巨人のひでちゃんです

 

来シーズンから巨人のユニ着た丸ちゃんを見たくないな~

 

 

よいニュースもありました

「2018スカパー!ドラマティック・サヨナラ賞 年間大賞」に

7月20日のマツダスタジアムでの巨人戦で8-9で迎えた延長十回裏に逆転サヨナラ2ランの下水流が選ばれました(^^)/

この一発がセ・リーグで本塁打によるサヨナラ試合が7試合あったうち、唯一の逆転サヨナラ弾だったみたいです

おめでとうございます

ちなみに、この試合は現地応援でした

1塁側砂かぶり席だったので男前の下水流とハイタッチしました~

Follow me!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)