ファン感謝デー

Posted by

行ってきましたぁ

ファン感謝デーに

楽しませてもらいました。

 

今年は、3か所に分けて並ぶようになっていましたよ❗

開門は9時になっていましたけど1時間早めて8時でした。

入ってもコンコースを歩くのが困難なくらい人・人・人めちゃくちゃ多い人

ニュースでは、32000人と言っていましたが、それ以上に感じました

 

選手と触れ合える、ハイタッチやサイン会や撮影会

今年も当たらず~(;^_^A

 

東西に分かれてのボールリレーで中村奨成のセンターからの返球にビックリぽん

 

激闘障害物リレーは、パンストをかぶって二人三脚するイケメンのアレンくんに堂林(笑)  ラグビーボールを蹴って人のボールをよそに蹴る菊池(笑) 仮装して走る安部ちゃん(笑) 一位で入ってきているはずの安部ちゃんの横から菊池が手を上げてあたかも自分が一位のようにテープを切ってゴールイン大爆笑でしたサイコーでーす

罰ゲームで永川のモノマネをする1年目の山口翔にまたまた大爆笑そっくりだし

そして、上本にノマノマも笑かしてくれました

 

あ~楽しかった

 

来年度のキャッチフレーズは、『水金地火木ドッテンカープ』

発表があったとき球場がざわつきました~

また、グッズが楽しみですね。

 

Follow me!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)