SMBC日本シリーズ2018第6戦

Posted by

悔し~い C0-2S 負けほ~

チャンスあったのに

なぜ走らす・・・。あ~甲斐キャノンに6盗塁連続❗❗

球場はドヨ~ンと

選手達も元気がなっかた様な感じだったな~

ソフトバンクはヒット3、カープはヒット4

すべてをきっちりとミスなくやったソフトバンクとの差がこの結果なのかなとか

二年前も目の前でパの胴上げみたし、またまたズムスタでパの胴上げで悔しい

 

日本シリーズ2018

ソフトバンク2年連続優勝おめでとうございました。

カープ選手お疲れ様でした。

そして、新井さん20年間お疲れ様でした。

また、ユニを着てくれる日を楽しみに待ってま~す

 

今朝の中国新聞「結局、新井は凄かった」【広告主 黒田博樹】
1面は新井さんの凄かった軌跡(笑)
「新打線新井ブレーキ」
「4番新井に快音遠く」
「盗塁の意欲裏目 六回新井」
「見逃し三振に倒れ悔しがる新井」
「新井退場」
青でマーカー

黒田氏の活躍には赤のペンで

黒田さんの新井さんへの愛が伝わってきました

 

しかし、丸ちゃんはFA行使するのでしょうか

巨人に行くのかね❓

巨大契約金用意って

 

 

 

 

 

 

 

Follow me!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)